FAQ

Language

エステ

  • ビジターでもエステは利用できますか?
    はい。ビジターの方でもご利用いただけます。
  • 予約は必要ですか?
    ご予約制となっております。
    *お電話でのお問い合わせ・ご予約先
    047-350-8926(ジーナス直通)
    受付時間(平日)10:00~21:00
        (土日祝)10:00~20:30
    インターネットでのお問い合わせ・ご予約先
  • 何人同時に受けられますか?
    基本的には2名様まで同時にお受けいただけます。
    3名様以上でのご利用の場合は、順番でのご案内となります。
    リラクゼーションルームなどで寛ぎながらお待ちいただけます。
  • ペアルームはありますか?
    申し訳ございませんが、ペアルームのご用意はございません。
    女性のお客様も、男性のお客様も全てお一人様ごとにご利用いただく個室となります。
  • どんなメニューがありますか?おすすめは何ですか?
    フェイシャル・ボディ・コンビネーション(全身セット)と様々なメニューをご用意しております。
    その他、季節におすすめするトリートメントのお得なキャンペーンメニューもございます。
    ご希望のトリートメント箇所に合わせてメニューをお選びいただけます。また、カウンセリングにておすすめのメニューをご提案させていただきます。
  • エステの定休日はありますか?
    月曜日が定休日となります。(祝日の場合はその翌日)※8月のみ定休日なし
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 化粧品は購入できますか?
    購入していただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 肌が弱く敏感肌(またはアトピー)ですが大丈夫ですか?
    敏感肌にも対応できる商材を使用していくため、ご安心ください。
    また、施術前のカウンセリングで肌質、肌状態などを充分伺った上で、その方に最適なトリートメントをご提案させていただきます。
  • 肌荒れ(日焼け・にきびなど)していますが大丈夫ですか?
    その時の肌状態に合わせて、コース工程を調節させていただきます。
    また、施術前のカウンセリングで肌質、肌状態などを充分伺った上で、最適なトリートメントをご提案させていただきますのでご安心ください。
  • 肌トラブル(乾燥やシミ、シワ、たるみなど)が気になりますが、何かおすすめのメニューはありますか?
    お肌の悩みに合わせて様々なメニューをご用意しております。
    施術前のカウンセリングでスタッフにご相談ください。
  • 誰でもエステに通えますか?
    健康な方であれば、どなたでもご利用いただけます。現在妊娠中の方は安全面を考慮し、施術をご遠慮いただいております。また、現在通院投薬中の方は医師にご相談の上ご来店いただきますようお願いいたします。尚、お肌の状態やご体調などによりましては施術をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。また、施術前カウンセリングにて「同意書」へのご署名を頂戴しております。
  • 男性もエステを受けられますか?
    はい。男性の方もエステをご利用いただけます。
  • まだ未成年ですが、エステは受けられますか?
    お受けいただけます。
    尚、エステご予約当日はスパ施設をご利用いただけますが、16歳未満の方は保護者同伴(有料)にてご案内させていただきます。(一部エステメニューを除く。)
    詳しくはジーナスまでお問い合わせください。
  • 妊娠中や生理中ですが、エステは受けられますか?
    現在妊娠中の方は安全面を考慮し、エステ施術を含め、ジーナス施設利用をご遠慮いただいております。
    生理中の方も、プール・ジャグジー・バス・サウナなど、施設利用はご遠慮いただいております。
  • 何か用意するものはありますか?
    基礎化粧品(クレンジング・化粧水・乳液)のご用意はございますが、メイク用品は準備しておりませんのでご用意ください。
    また、タオルやシャンプー類もご用意しております。
  • コンタクトレンズは装着したままでもいいですか?
    フェイシャルケアを受けられる方は、目の際までトリートメントを致します。ハードコンタクトレンズのみ外していただいておりますので、ケースをお持ちください。
  • ランチなどで一度施設から外出しても大丈夫ですか?
    お食事付きプラン以外は、施設からの外出はご遠慮ください。

ジーナス会員

  • ビジターでも施設利用できますか?
    申し訳ございませんが、一般のビジターの方はご利用いただけません。ジーナス会員、会員ビジター、ご宿泊者、エステご利用者のみとさせていただいております。
  • 会員の種類は?
    正会員と平日会員の2種類の会員制度がございます。→詳しくは、「会員のご案内」へ
    正会員は無期限の永久会員です。
    平日会員は、1年間会員となり、2年目以降継続の場合も、再度入会金が必要となります。
  • マシンなどジムはありますか?
    申し訳ございませんが、マシンのご用意はございません。
    運動していただけるスペースは屋内プールのみとなります。
  • プールレッスンはありますか?
    パーソナルレッスンやアクアビクス(有料)を行っております。詳しくはジーナスにお問い合わせください。
  • 見学や体験利用はできますか?
    はい。随時、見学のご案内はさせていただきます。
    ご入会をご検討の方には、体験利用(有料)もご案内させていただいております。

ジーナス施設

  • 休館日はありますか?
    毎月第3月曜(祝日の場合は翌日)※8月のみ休館日なし
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • アメニティは何がありますか?
    タオル、シャンプー類、基礎化粧品(クレンジング・化粧水・乳液)、ドライヤーをご用意しております。(無料)
  • 着替えや荷物(貴重品)はどうしたらいいですか?
    ご利用時に、お着替えやお荷物を入れるロッカー(電子ロック付き)をお貸ししております。
    ご貴重品類は受付にございますセーフティーBOXをご利用ください。
  • 子供は連れて行けますか?
    誠に申し訳ございませんが、託児所のご用意がございませんのでご遠慮いただいております。
    ※12歳未満のお子様も施設利用はご遠慮いただいております。
  • タトゥーが入っていますが、利用できますか?
    刺青やタトゥーが入っている方は、ジーナス施設(プール・ジャグジー・バス・サウナ)のご利用はご遠慮いただいております。
  • 妊娠中ですが利用できますか?
    現在妊娠中の方は安全面を考慮し、エステ施術を含め、ジーナス施設利用をご遠慮いただいております。
  • 施設内での飲食は可能ですか?
    ジーナス施設内にご用意しておりますお飲み物(有料/ジーナス会員は無料)以外のご飲食はご遠慮いただいております。
  • 駐車場は利用できますか?
    6時間まで無料です。駐車券をジーナス受付までお持ちください。

プールについて

  • プールは運動目的(歩く、泳ぐ)の利用のみですか?
    はい。
    プールは運動目的(歩く、泳ぐ)のみでご利用いただいております。
  • 子供もプール利用できますか?
    12歳未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
    また、16歳未満の方は、同性の保護者同伴の上(有料)ご利用いただいております。
  • 水着のレンタルはありますか?
    水着300円、ゴーグル200円でご用意しております。
    (ジーナス会員はレンタル無料)
  • どんな水着でも大丈夫ですか?
    特に制限はございませんので、ワンピースやビキニなどお持ちの水着で大丈夫です。
    (レンタル水着は、男性用はハーフパンツタイプ、女性用は競泳用ワンピースタイプのご用意となります。)
  • 浮き輪は使えますか?
    申し訳ございませんが、浮き輪のご利用はご遠慮いただいております。
    プール内にございますビートバンをご利用ください。

ジーナス宿泊者利用

  • 滞在中は何度でも利用できますか?
    ジーナス利用券付き宿泊プラン以外は、1回のご利用毎に施設利用料 5,000円(税込)を頂戴しております。
    ※12歳以上のお子様より施設利用可。同料金となります。
  • チェックイン、チェックアウト後も利用できますか?
    はい。チェックインまでの待ち時間や、チェックアウト後もご利用いただけます。
  • 宿泊する際に、エステをサプライズプレゼントしたいのですが、どうしたらいいですか?
    ご希望のメニューやご予約時間がお決まりであれば、ご予約を承らせていただきます。
    メニューがお決まりでない場合は、ご予約時間のみお取りさせていただき、ご来店時にカウンセリングにてお決めいただいても可能です。
    お会計は、ジーナスにてご精算でも、ご宿泊料金と一緒にチェックアウト時のご精算でも可能です。ご予約時に、ご希望の精算方法をお申し付けください。
    エステギフトのご案内

ジーナスお支払い

  • クレジットカードでの支払いはできますか?
    以下マークのあるクレジットカードをご利用いただけます。お支払い方法は「一括払い」のみとなりますので、ご了承ください。
    【取り扱いカード会社】
    JCB/VISA/Master Card/AMEX/ダイナースクラブカード/銀聯/ディスカバー
  • ギフトカードでの支払いはできますか?
    以下の、当ホテル取り扱いギフトカードでお支払い可能です。
    ブライトンギフトカード/JCBギフトカード/VJAギフトカード/JTBナイスギフト
  • 電子マネーは利用できますか?
    以下の電子マネーをご利用いただけます。
    【取り扱い電子マネー】
    Quickpay/iD/nanaco/WAON/交通系IC/Edy

RESERVE
お問い合わせはこちら

お電話での お問い合わせ

受付時間 平日 10:00~21:00
     土日祝 10:00~20:30
TEL → 047-350-8926
お電話でお問い合わせ→ 047-350-8926
空室検索

宿泊予約