FAQ

Language

ブライトンポイントカードについて

  • ブライトンポイントカードについて
    浦安ブライトンホテル東京ベイ・京都ブライトンホテルの宿泊、レストランご利用でポイントを加算いたします。

    ※一部ポイント対象外の商品もございます。予めご了承ください。

  • 会員の特典を教えてください。
    最大年2回のアニバーサリー特典がございます。

    <特典1>
    京都ブライトンホテル または 浦安ブライトンホテル東京ベイの館内レストランにてご利用総額の15%OFF!!

    <特典2>
    京都ブライトンホテル「ラウンジ・バー クー・オ・ミディ」 または 浦安ブライトンホテル東京ベイ「スイーツコーナー レーンズ」のアニバーサリーケーキ15%OFF!!

    京都ブライトンホテルまたは浦安ブライトンホテル東京ベイを、1年に1回以上ご利用のお客様にアニバーサリー特典クーポンをLINEにて配信いたします。
    特典クーポンの配信は誕生月・記念月の前々月末日までにご登録ならびにご利用いただいたお客様が対象となります。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→11.会員特典

  • どこで入会できますか?
    浦安ブライトンホテル東京ベイ公式LINEアカウントよりお申込みください。なお、ポイントカードの発送は申込日から2週間ほどかかります。
  • 京都ブライトンホテルでも使えますか?
    ご利用いただけます。
    浦安ブライトンホテル東京ベイ・京都ブライトンホテルの直営各施設のご利用精算時に会員カードをご提示ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→8.ポイントの加算

ポイントについて

  • ポイントについて。
    1,000円以上のご利用でご利用金額の5%をポイント加算いたします。
    1ポイント1円換算としてご利用いただけます。
  • ポイントはいつから付きますか?
    ご入会後のレストラン、ご宿泊のご利用から付与となります。
    ※一部メニューや予約経路によってはポイント対象外となりますのでご了承ください。
  • ポイント残高について知りたいのですが。
    保有ポイントの残数、有効期限はLINEマイページ内もしくはご利用明細にてご確認いただけます。LINEマイページのご利用には、浦安ブライトンホテル東京ベイ公式LINE友だち登録&連携が必要です。
  • ポイントの有効期限を教えてください。
    最終ご利用日から1年間です。なお、保有ポイントの残数、有効期限はLINEマイページ内もしくはご利用明細にてご確認いただけます。LINEマイページのご利用には、浦安ブライトンホテル東京ベイ公式LINE友だち登録&会員マイページの設定が必要です。

    浦安ブライトンホテル東京ベイ公式LINEへ

    最終ご利用日から1年間ご利用が無い場合、保有ポイントは失効いたしますのでご了承ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→5.有効期限

登録情報の変更について

  • 登録情報の変更はできますか?
    店頭、お電話にて承ります。

    ※ご本人様からのお申し出の場合のみ承ります。

    お電話はこちら → 047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」 <平日10:00~15:00>>

カードの再発行について

  • カードを紛失した場合はどうすればいいですか?
    フロント、レストランの店頭にて再発行を承ります。(1ヶ月ほどかかります)

    受付時に再発行手数料として1,000円(税込)を頂戴いたします。

    再発行後もこれまでのポイントは引き継がれますのでご安心ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→7.会員カードの再発行

その他

  • アニバーサリーハガキが届きません。
    アニバーサリーハガキは2022年11月発送分をもって終了いたしました。
    アニバーサリー特典クーポンがLINEでのお届けとなります。なお、特典を受けるにはLINE友だち登録&会員マイページの設定が必要です。

    詳しくはこちら



    ・京都ブライトンホテルまたは浦安ブライトンホテル東京ベイの直営施設を1年に1回以上ご利用の方にアニバーサリー特典クーポンをLINEにて配信いたします。

    ・アニバーサリー特典クーポンの配信は、誕生月・記念月の前々月末日までにご登録ならびにご利用いただいた方が対象となります。


    お問い合わせ
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~15:00>
    047-355-7777(代)
  • 退会したいのですが、どうすればいいですか?
    ご来館、お電話でご本人様確認をさせていただき退会の手続きとさせていただきます。
    お電話での手続きはこちら→047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~15:00>

RESERVE
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
TEL 047-355-7777

「ポイントカード事務局」受付時間:平日10:00~15:00

お電話でお問い合わせ→ 047-355-7777
空室検索

宿泊予約